09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
眠い

眠いね。
うん、眠い。

煉はとてつもなく眠たいです。
最近いつもそうなんですよね。
何でか分からんけど、疲れが溜まってまして。笑

今日は現社で憲法覚えようと思ってたけど、結局やったんは保健だけ。
期末2週間前まであと少しなんで用意しはじめてるんですよ。
とりあえず明日明後日で憲法はやろ、覚えるん多いし。
今回は真面目に頑張る気になりまして。何
や、いつも真面目ですけどね?爆死

それはそうと今日はコードギアスですよww
煉はビデオ撮って今日はもう寝ますが。
キューピーコーワゴールド飲みましたよ。
虚弱体質なんでね、お薬さんに頼るんですorz
えーっと。
コードギアスは明日見ますわ、ママンが飲み会でいぃひんのでご飯食べながらv
ルルーシュが可愛くカッコ良く活躍してくれることを楽しみにしちょりますvv

んで。
ツバサのね、ジェイド国。
あともう後半は明日明後日、最低でも今週中には終わらせて桜都国に入りますよ。笑
だらだらするの嫌いやしね;
けど、悩んでるんが阿修羅さんのところ。
ヒロインちゃんどっちにしよーってね。
多分阿修羅さんちやと思うけど。笑
じゃないと続け辛いと言いますか・・・orz
まぁ考えます、寝るときとかにw

最近ほんまコードギアスの感想いっぱい頂きまして!
まだお返事全然しちょりませぬが、しっかりと読んでおりますゆえv
あと名前変換のページが開かないということで、対策してきました。

んでんで。
掲示板に書き込んで下さるのは嬉しいんですが、
最低限のマナーぐらいは守ってください。
いい加減、煉も注意するの嫌なんですよ。
やから、また守らない人が多かったら前のときと同じように、
その記事にはレスつけませんってやりますよorz

では、おやすみなさいー
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/353-91bd84f5
TRACK BACK
