05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
危うく電車に乗り損ね・・・;

今日は朝起きるんに20分粘りまして。
いつも乗ってる電車には2日連続で乗れへんくて(チャリ乗った時点で諦めてたけど)
どうせ通過が3本あるからと近くのコンビニでジャンプを立ち読みしました。

何でそんなにカッコ良いんやデビット!!!!!

今週号もデビットかカッコ良くジャスデロは可愛う御座いました。
ご馳走様でした。
煉は朝から昇天しかけました。
そんで危うく電車に乗り損ねそうになりました。爆死
やぁ、うん。
今週号も星野先生はネ申で在らせられました。


けど煉はデビットは先週の方が好きかなvv
やぁ、早く表紙にならんかと思うております。笑
まぁ次巻ぐらいにはぜひ・・・!何卒お願いしますorz

そうそう。
もう出費がヤバイです。
そこらへんに諭吉落ちてへんかな。爆死

購入予定
CDシングル3枚(a.b.s/KAT-TUN/関ジャニ∞/)
WJコミックス1冊、大判2冊(BLEACH/DOLLS3巻初回限定/コードギアス)

削るなら普通にBLEACHやね。
しくった。
ヴァンパイア騎士、我慢すりゃ良かったorz

けどけどけど。
もうすぐクリスマスやしね、うん。
まぁ何とかなるやろね。

あ、漢検準2級は余裕で合格でした。笑
次んときぐらいに2級受けるかなー英検もやけど。
せや、パスポートの更新もせなアカン。


最後になりましたがー。
とりあえず今週末ぐらいにまたドサっとUPしますのでね^^
政宗様も久々に更新したいと思ってますのでね、夫婦シリーズを!笑
あーそれよりデビットの書きたい。
暗いの書きたい・・・w
ルルも書きたい、あ、マンガ買うたらそれ片手に原作沿いするか。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/357-5f9fd064
TRACK BACK
