05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
げふん、ヤバい

やーいっぱいUPしますよ。笑
忘れそうやからそれから先に話をね。

えっとねー。
UPするんはー、
ツバサ:ジェイド国終了まで(ぶっちゃけまだ城に入った辺りまでしか;)
ギアス:ルル1本UP(こないだのんの続きねw朝から盛るルル様どす)
Dグレ:デビット連載夢1話目(ナイトメア)

ほんで、政宗様数本。
彼岸花も出しますよ、ついに!(きっとね;)
えっとね、彼岸花は某所でやってるリレー小説を加筆修正したやつです。
もしかしたら知ってるひともいるんちゃうかなぁーと思いますけど。
なので、初のWヒロインですよ。笑
オリキャラも結構でしゃばるので設定ページとかもあります、はい。
まだやってませんがorz
ただかなり流血・暴力シーンが多いので苦手な方はご注意ください。
寧ろ加筆修正で大幅増量するかもしれないのでね^^;
煉はそういうの全然大丈夫やから自分好みにする可能性大やしで。汗

もうすぐ期末どす。
やから時間もあるし更新するスピードは速いんちゃうかな。
特にデビットのんは短期集中でやっちゃいたいし。
ラストは2つ考えてて、どっちも好きやから選択式にしようかと。
政宗様の「死んでも~」と同じような感じで。

んで。
とりあえず年末辺りに今まで書いててまだUPしてへんのんが結構あるから
それを全部UPしきりたいなと。
賞味期限が切れます。何




あ、せや。
ほんで、写メ日記で言うてたんですが。
あれ・・・こっちでも書いたっけか?
あ、書いてへんか。

実は12月8日にちょっと頭を切開することになりまして。爆
や、そんな別に大変な手術!ってわけじゃないんですけどね。
何か大きいのが出来てまして。
外科の方に行ったら切ってみな分からんと言われてしまって;
なのでねー、うん。
まぁパソコンは出来ますから大丈夫はなず。
病気とかじゃなかったらねorz

切開は初めてじゃないんですけど。
まさかこの年で手術室に入ることになるとは思いませんでしたorz


今日はルルたんです。
総集編です、カッコ良いルルたんを拝み倒したい。笑
んで、早う12月になれ!あと約5時間ぐらい!
花宵の続きがしたいんどす!!!!

菫が好きやのに、ともゑの好感度が一番高いorz
別にともゑでも良いねんけど、出来たら菫が良い・・・!
ぶっちゃけ綾女と桔梗じゃなかったら良いww
葵理事も好きやぁーっ!!!笑

アスカさん、これはまじでやるといいよ。
はまれ。
語ろ。
スポンサーサイト
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/358-840e2ae6
TRACK BACK
