07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々にバトンw

テスト勉強に戻る前に久々にバトンやりたいなぁと思って攫ってきました。笑
煉はバトン好きなんでね、いつでも回してやってくださいなw
けど気付かないこと多いから言ってやってくださいなorz


ぴったりバトン ●REBORN!編●

◆手を繋ぐなら
もちろん骸さんっ!!
あの綺麗なー指にー絡めたいー

◆抱きつくなら
これももちろん骸さんvv
いきなりでも何でも受け止めてくれそうvv笑

◆抱きつかれるなら
バジル!!
可愛い貴方に抱きつかれたい!
(煉が行く本屋ではバジル表紙の10巻が売り切れてましたorz)

◆恋人にするなら
骸さんvv
煉はいつでもあのえろさにシグナルロストですから。何

◆ペットにするなら
あー・・・イーピン。

◆結婚するなら
骸さんに決まってるでしょ!笑
子供は骸さん似の男の子がほしいです。

◆浮気するなら
ベル王子かな。
あ、やべ、うっかり皇子って出てきたww

◆親にするなら
パパが山本でママがスクアーロ。笑

◆兄にするなら
バジル!!
あんな可愛く優しいお兄やんがいいvv

◆弟にするなら
あえて雲雀とか?笑

◆子供にするなら
や、だから骸似の男の子が
オレガノみたいな女の子!

◆虐めるなら
ランボとか。笑
けど雲雀とか虐めたいかもw

◆虐められるなら
骸さんに!!!笑笑
やぁ、うんもうっ!恥ずかしっ!!何
あ、別にベルでも良いけどw

◆語るなら
獄寺かな。
常識人・・・なはずやし。

◆甘えるなら
骸さんにvv
甘やかしてくれそう。笑

◆甘やかすなら
ベルかな。
けど煉は甘えたさんです。何

◆敵に回したくないのは
骸さん。笑

◆デートするなら
当たり前で骸さんvv
何かもう一緒にいて甘えさせてくれたらそれで良い!笑

◆旅行行くなら
骸さんとw
けど収容所旅行は勘弁ww

◆次に回すのは?
誰でもどうぞw


それにしても。
煉はやっぱり骸さんが大好きなようです。笑
バトンcomment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
煉で、旅行すれば
煉で、旅行すればよかった?
だから煉が雲雀みたいな収容するはずだったみたい。
2006/12/01(金) 15:35:15 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/359-588d8df9
TRACK BACK
