07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
これ誰っすか…?笑

えー…先ほど電撃文庫HPで新刊情報を見ていたら更新されてました♪
12月発売予定の新刊にはもう大好きな「空ノ鐘の響く惑星で」が
載っていて嬉しかったんですけど…あの、表紙の男誰っすか?笑
右側はハーミットやったから分かったんですけど、左側の赤い髪の…。
仮面被ったあからさまに怪しい人^^;
カルバイ卿かなぁとも思ったけど、仮面を被ってるって描写はなかったし
何より8巻で
死んでますからね;
どなたか知ってたら教えてください!汗
気になって寝れそうにないです><。…寝ますけど。爆死


9巻のあらすじは―。

華やかな舞踏会。揺れ動くそれぞれの想いと忍び寄る不穏な影!
タートムとの国境戦を制したアルセイフ。
輝石(セレナイト)の問題やラトロアへの対策など、
いくつかの案件があるものの、しばし訪れた穏やかな日々に、
王宮では舞踏会が催されることとなった。
そんな中、フェリオは兄ブラドーにある頼み事をされるのだが……?
一方、国境を見張っていたゴーダはアルセイフに向かって飛ぶ玄鳥を見かける。
その後柱守の一人が殺害される事件が起こり……。
フェリオに付き添う二人の可憐な少女。
人々の注目は集まり、舞踏会は華やかなものになるが、
そこには謎の“仮面の男”が潜入していた――。


舞踏会…!?
…もちろんフェリオはリセリナと踊るんですよね?笑
舞踏会初めてなリセリナをちゃーんとエスコートするんですよね?
煉はそれ以外は認めませんよ!?
挿絵もなかったら泣きますよ。涙
8巻は最後の方ウルク派優勢な内容で…悔しかったですから;
小説comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/36-a8347c80
TRACK BACK
