05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
大量大量

昨日今日と大量UPどすよ。笑
えーっと・・・全部で計10本ww
あと企画に提出もしたしねーテスト前やのにずっとパソコンしちょりますorz

明日の一番問題なんは数A・・・。
うん、頑張ろ・・・orz
欠らん程度に頑張ろ・・・汗汗

というか、早く明日の20時になってほしいなぁとw
某所でリレー小説の参加者募集してまして、昨日参加希望出したんですよv
んで、発表が明日の20時なんで結構楽しみでして。笑
うーん、残れるかなー・・・ww

それはそうと。
ルルーシュ皇子がダントツの1位でしたねっ人気投票!!!
煉は嬉しゅうございますよ!
毎日投票したかいがありましたww爆死
早く壁紙が欲しいなぁと思うております。笑
ぶっちゃけここでカレンとかやったら面白いんですけどねw
スザクじゃなかったんでアスカがさぞや悔しがってそう。笑

んでー。
花宵は葵理事、ともゑ、菫で上がったり下がったりどすw
けど当分しないと思うけどねー。
もうパケ代早速ヤバい気やからしばらく携帯さんとは別居します。何
別に淋しくないから良いんやけどねー。

それから、やっと始めれましたよw
デビット相手の"ナイトメア"vv
や、別にコードギアスのナイトメアフレームからとったわけちゃいますよ!!
何やったかな・・・英語の授業んときに辞書引いてたら
たまたま「nightmare」って見つけて、「悪夢」かーとか思うてたら、
ピーンとデビットが浮んだってだけでナイトメアフレームかっこ良いなんて考えてなかったですよ。笑
や、かっこ良いけどね。
煉はランスロットの白兜ちゃんが好き。

で、今ふと思うたんやけどー。
オレンジくんにオレンジのサザーランド乗せてあげたらww?笑



んで、最後。

12月8日、9日と連続で午後8時よりチャ会開催やりますよ!!!

久々にチャ会やります。笑
煉と話してみたいという優しい方はぜひお越しくださいなw
いぃひんかもしれんけどorz
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/361-4e9b3bb1
TRACK BACK
