09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
かぁいすぎるよ

カダージュの可愛さに中てられた・・・笑笑
YOUTUBEで色々見てたんですよ。
そしたらね、ほんま面白くてww
C.CさくらのOPがINVOKEがウケたw爆笑
一人で笑い転げてました。
「あってねーっ!!」とか叫んで。恥ずかしっ!!

あ、けどね。
あれは良かった。
「深海の孤独」でFFXのティユウは!
うん、やっぱ良いわ。
感動再びって感じどす。
微妙にシューインが出てて煉はそれが嬉しかったり。笑
んでねー。

「魔弾」でFFⅦACとかっ犯罪っ!!カダージュが可愛すぎるっ

カダージュかぁいいわー。
双刃振り回してる彼に胸きゅん。
クラウドにはフツーに胸きゅん。
そういや、FFⅦCCでますねー。
どうしよっかな。
PSPは親戚持ってるけど使ってへんみたいやしソフトだけ買えば良いしなぁ。
まぁやるかもしれませんw

そうそうそう。
煉はスクエニのんに入ってるから映像見れるんですよ!
確かFF13のん見れるんやった気が。
あ、男の子が主人公のん!
煉は買うなら絶対これ買うでっvv
めちゃんこ好みどすv笑


あ、そーいや。
今日は久々にBASARA2しまして。
うん、半兵衛なかなか良かった!何
使いやすいしね、うん。
ぶっちゃけ殿よりも使いやすかった

そうそう。
多分今週中には1年ぶりぐらいに夫婦シリーズUPします。爆死
長らくお待たせしました、お待たせしすぎて申し訳ないですorz
やって書いてるん恥ずかしなるやん!!
毎回毎回いちゃいちゃいちゃいちゃ・・・書いてるんは煉やけど!
んで、そろそろ第一部を終えてですね、過去編とか書こうかと。
第一部がでろでろに甘いので、第二部は胸きゅんな切なさを目指します。笑


んで最後に。
チャ会、誰か来てねっ!汗
ゲームcomment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
きのうは好みっぽ
きのうは好みっぽい爆死しなかった?
2006/12/09(土) 13:31:36 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
すぎですか?
すぎですか?
2006/12/16(土) 13:02:37 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/363-30c15b1f
TRACK BACK
