09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ノローっ

ついに煉も巷で流行ってるノロになりましたorz
けど軽いノロらしく腹が痛くて吐き気するだけでまだ出しちょりません。汚
あ、ご飯中にこれ読んだひと、ごめんなさい;
妹がノロになり、部活でも同じパートのひと2人がノロになり・・・。
どこから移ったのは分からんけど、顧問には妹のノロが移った言うたけど。
明日回復しぃひんかったら友達とカラオケ行けへんやん;
貴教を歌い尽くすつもりが・・・!

えーっと。
昨日はそんなこんなで布団の中で短編とか書きなぐってました。
書いたのは式部さんとルルと祭に提出するデビット。
年内に今年中に書いたけどまだUPしてへん小説はUPし尽くします。笑
色々ありますよ、ほんと。
政宗様もあれば璃宮もあるし神田もあるし大佐もあった。
うん、そのうちひょこひょこと夏休みに書いたのとかUPします。

そうそう。
そうそうそう。
思ったんやけど、REBORN!は骸さんしかいませぬね。汗
や、雲雀さんとか好きなんだけどね!
今度書くけどね、某素敵イラストサイト様でワオ!!な感じの
雲雀さんを見ちゃって触発されたといいますか。何

あとね。
えーっと・・・、あ。
FFXllは今シュミハザで止まってます。何
何あいつクラウダとか何使ってくるんどすか死に晒せ。
頑張って倒して進みます。
んでラーサーに会いたい。
ラーサー書きたい。あ、けどそれじゃ煉がショタコンみたいww(・・・)

あーあーあー。
昨日はアスカとメールしました。笑
連絡取れずに申し訳ないね、反省しちょるよ。
コードギアスについて語りましたがなww
アスカはスザク愛やしね、命やしね。
煉はもちろんルルーシュ皇子ですがvv
ロイドは二人共好きやねん、これが!
滅多に好み合わんのに久々に合ったんがロイドて・・・ww
あ、これはアスカのブログにも同じこと書いてあったけど。笑



そんなこんなで。
ノロですが、割と元気です。
腹は痛いけどね。

今日も色々と書けたら良いなぁと思ちょります。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/364-2fd24954
TRACK BACK
