06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
将軍・・・!

ども、お久しぶりです。笑
ついうっかり更新ほったらかしてました;爆
申し訳ないですorz
けど暫く停滞しちゃいます;

1月の英検2級の1次受けるからその勉強とマグナカルタプレイ中やからです。爆死
一昨日友達に借りまして、もうどっぷりです。笑
煉が好きなんはアゼルとアグレイアン将軍ですなww
見事に惚れましたよ、清々しいぐらいに!
アゼルは今まで一度もパーティーから外したこともあらへんし、
アグレイアン将軍は一目見るだけでも一声聞くだけでも胸キュンやし・・・!
んで読みたいけどマイナーなので自分で書く気ですが。

それにしてもリースが無理。
あれどうにかしてください。
「わたし、リース」を聞いた瞬間「・・・・・・・殴りてー」みたいな。笑

もう煉はマグナカルタするにあたってはアゼルとアグレイアン将軍がいたら
もう何もいらないというか・・・。
あ、マヤとエオニスは好きw
まだ他のキャラはあんま出てきてへんけどorz
頑張って進めます。笑

んで、他のクラスの友達が学園祭の王子様を貸してくれるんですよ!
ブンちゃんが攻略キャラのっ
ほんで遥か3も回してくれるとww
飽きたら連ザも。笑
やぁ嬉しゅうございますなっ!
とりあえず暫くはマグナカルタやりますわーw

っつか。
アグレイアン将軍がカダージュに見えてしゃーない。笑

ゲームcomment(0)trackback(2)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/368-8ca16d50
TRACK BACK
マグナカルタ
マグナカルタマグナ・カルタ(大憲章、だいけんしょう、Magna Carta: ラテン語、the Great Charter: 英語)はイングランドの憲章で、ジョン (イングランド王)|ジョン王の権限を限定する法である。ラニーミードにおいて1215年6月15日に制定された。63か条
2007/03/12(月) 10:12:43 † 渚の部屋

アゼル略称 = 国籍 = 郵便番号 = 〒144-8567本社所在地 = 東京都大田区西蒲田8丁目23番1号電話番号 = 03-3734-6211 設立 = 1957年11月13日 業種 = 不動産業統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 代表者 = 大久保 孝一(代表取締役社長
2007/08/08(水) 10:43:11 † 『日本の不動産』を調べる
