09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
美容師さん・・・v

そうそう。
今日は髪切りに行ったんですよ!
そしたらもう煉の大好きな美容師さんが今日もいてv
けどね、指名してるんはいつも店長なんでその美容師さん(Iさん)は
たまにアシスタントで髪洗ってくれたりするんやけど、
今日はないかなぁと思うたんですよ。
よりによって隣の席のお客さんに付いてたんでねorz

けど!
けどけど!!
神は煉を見捨てへんかった!!何

いつも髪2回洗うんですけど、その2回目に店長と途中で変わったんがっ
Iさんやったんですよ!!Iさんが煉の髪を洗うてくれたんですよ!
もう。
顔がニヤける、ニヤけた、ヤバかった。
そのあとも髪乾かしてくれて乾かしてくれて乾かしてくれて、んで。

今日はこんな感じにしてください、って雑誌渡してたんですよ。
それ見ながら「うーん」みたいな・・・みたいな・・・可愛いいぃぃぃいぃぃっ
めっちゃ可愛かった・・・!!
難しいですかぃっ可愛いよ、もう!
もう煉は悩殺されました、はい。
暫くIさんのことしか考えられへん・・・ww
他の男とかもうどうでも良いよ、お前らみたいな。笑

ちなみにIさんは成宮くん+佐々木さん÷2な感じで
細くて色白くて髪長いめでめっっっっちゃかっこ良いですvv
また4月に行くんでもう今から楽しみ・・・!爆死
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/369-9b89c916
TRACK BACK
