09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
咢V2ならず・・・。涙

今週発売のマガジンでエア・ギアの第二回人気投票の結果が載ってました。
もう咢が1位に決まってると思い込んでました。
カッコ良いじゃないですが、V2決定だと思ってたのに。
思ってたのに・・・咢が2位ってどういうことですか!?!?
しかも1位は変態スク水仮面ことリンゴ・・・。
や、可笑しいでしょ。集計のミスじゃないんですか?汗
咢が1位じゃないなんて有り得ないことですよ!?叫
あんなにカッコ良くて超獣編のとき頑張ってたじゃないですか・・・;
そ・れ・を!それをスク水なんかに1位を取られるとか・・・。
屈辱以外の何者でもないです!!
あぁぁぁ・・・何かもう泣けてきた。涙
どう考えてもそんなにリンゴの出番は・・・出番は・・・出番は・・・。
あれか、あれが原因か・・・。あの8巻ぐらいのリンゴのケツから始まるのが原因か!
ややや・・・もしかしてアギちゃんはリンゴのケツに負けたん!?汗
それはいくら何でもアカンやろ・・・;
兎に角アギちゃんの順位も納得いかへんけど、もっと納得いかへんのが
アキラが(確か)8位だったことですね;
超獣編でスゴかったのにぃぃっ!!!何で活躍が順位に結びついていないのやら;
他にもツッコミどころが満載・・・。
14巻に多分結果が載ると思うので、人気投票の結果のツッコミはそのときにでも。爆

そういや14巻は限定版と通常版があるそうで。笑
多分リンゴのフィギュアですねぇー・・・いらねー・・・。
アギちゃんなら欲しかったけど、リンゴやもん。汗
もし投票で1位やったらアギちゃんのフィギュアやったんかなぁ・・・。涙
表紙もトライデントやと思ってたけど、またリンゴやったりしたらどうしよ;
随時マガジン内で限定版については載るらしいので、こっちでも載せます・・・。
くそ・・・リンゴなんか大嫌いや・・・!!!
マンガcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/37-5edad814
TRACK BACK
