09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
泣いたー

やばいです。
コードギアスのstage14はホンマ、泣いたorz
しかもBパートのマオが「あとは二人で~」みたいな感じで乗り込むとこからを
10回以上連続で見つづけたりしましたよ、昨日は・・・!爆死
あれね、多分死ぬより辛いんちゃうかと。
シャーリーを殺さんと処分するには記憶消すしかないやろうけど、
やっぱりすごい辛かったんちゃうかなー・・・。
しかもそこで「Masquerade」が流れるとこやばいから!!
余計に涙が誘われますがな;

今日は病院行きます。笑
通院してるとこ多いので大変です、はい;
なので今日中には頑張って改装終わらせます。



んで。
そろそろコードギアスの原作沿いを書こうかと。
大体の設定も決まってきましたしね。笑
マンガはアニメと話が違うのでね・・・小説はどうなんやろ?
分からんけど、とりあえず書きます。何
相手はもちろん黒の皇子のルルーシュでスザクとも絡みます、かな。
あと中編ぐらいで書きたいのもあるけど、
そっちはまだあんまり流れが考えられてへんのでお待ちください。
多分最後は悲恋。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/372-e4cf990d
TRACK BACK
