09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
学年末は昨日で終わりー

昨日でやっと学年末は終わりましたw
しかも早速テストが3教科返ってきたという・・・;
一番ヤバいと思った数A(数B)も欠じゃなかったんで一安心。
世界史と日本史はもうちょい点良いかなとか思ったけど。爆死
んで今日は休みです。
ほんまは部活あるけど体調悪いんで休みました^^;
けど寝てるんも暇なので遥か3やりますが。

ちもの為に攻略しなアカン人数はあと9人。
銀はやらなくても良いらしいですが一応しておくとすると10人・・・orz
しんどいね。
しかも十六夜記を先にやっちゃってたから九郎と将臣はもう1回しなアカン;
まぁ○連打やけど。爆死

最初にクリアしたのは勿論ヒノエw
かっこ良いね、やっぱり。
けどあのスチルはちょいとヤバいですな。笑
んで今攻略中は譲。
好きじゃない奴はさっさとしちゃわないとね・・・後に残したら嫌やし;
あと帰還EDと大円団EDも見なアカンしで道のりは長い。汗


アスカもやってみ。
ハマるから、やばいから。笑




ほんで更新の方ね。
ツバサ夢があと2,3本あるからそれUPしたいなぁと。
あと太裳さんと骸の短編。
そのうち遥か3のキャラも増えるかな。
んで、短編アンケートの方も書きたいし。
まずはアウルと咢とか。

遥か3やって十六夜記やって運命もやったら
今度は連ザ2+貸してもらおかな。笑

じゃあ頑張って○カメをクリアしてきまっさ。




あ。
w/-/i/n/d/s/.のアルバム、今回も良かったww
前のんも好きやけど、今回のも!
2曲目を延々とリピートで聴いてた。笑

んでK/A/T/-/T/U/N/のDVDも予約してもらいましたw
最近はエイトが来てるけど煉は絶対K/A/T/-/T/U/Nやね。
ずっと好きやったし。
エイトも好きやけどね。笑
握手会とか野球大会も行ったし。
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/379-5dc21dd1
TRACK BACK
