10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
癒される・・・

デビットにお熱。何
や、けどほんとにデビットには癒される。笑
何か今は一番デビットが良い、うん。
ルルもかなり好みやけど、今はデビットな気分ww
ってわけで、今日はデビット多めに更新しました。
あと骸さんのもね。
以前に楽しみにしてくださってる方がいましたのでw
楽しんでいただけると嬉しいですv



それからそれから。
メールを下さった方、ご意見ありがとうございました!
今はちょいと時間がないので、また後日まとまった時間がとれるときに
アバウトにサイトマップを載せようと思います。
貴重なご意見を有難うございました。



んで。
今日はとてつもなく機嫌悪いんですよ。
うん。
だって顧問最悪やもん。
煉が留学してるときに定演するんやもん。
今まで練習出てた意味がない。
顧問やって煉が留学するん知ってるんやから一言ぐらい言えば良いのに
何も言わずに修学旅行行くんやもん。
どうしたら良ぇんやっちゅーねん。
ってわけで、奴が帰って来たら文句言います。
今度という今度は許せませんからね!




あ。
このプリンおいしい。

・・・プリン伯爵。




メモ。
短編:ちも、ヒノエ、太裳さん 、璃宮
長編:ツバサ2.5本、ちも、死んでも~0.5本
サイト更新予定comment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
報告などなど・・・
こんばんわ。^^
夜月梓です。
煉様はデビットにお熱ですか*^^*
ジャズデロとデビットは面白くて私も好きですよVv

それと、煉様に報告をしに来ました。
最近ブログを始めました。
日記や詩などを扱っています。
お暇な時覗いてみて下さい^^;何も無いのですが(え)

それでは~^^
2007/03/18(日) 23:54:47 † URL † 夜月梓 #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ^^
デビットにお熱ですよw
けど今はFFXに再熱中ですな!
何故か急に;笑

報告、有難うございましたv
また覗きに行かせて頂きますね!

それでは^^
2007/03/24(土) 22:35:56 † URL † 煉 #o/PXu/q6[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/382-1031153c
TRACK BACK
