07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
学校バトン

某所よりバトンを強奪してきましたww
うん、暇人やもん。何
今はこないだのREBORN見てますv
骸がもうかっこ良すぎてニヤけてます・・・vv
それにしても何であんなにカッコ良いんですかね・・・?笑


●学校名を教えてください
○○○○○○○高等学校です。笑
某大学附属ですよ・・・w

●クラスと主席番号は何番ですか?
G組34番ですよ。
2年からはF組ですが。

●クラスは全員で何人ですか?
40人ちょっと。

●教室の雰囲気は?
ガリ勉クラス・・・ww

●男女の比率はあってますか?
男:女=1:3orz

●担任は男ですか?女ですか?
おばちゃんですww

●どんな制服ですか?
うーん・・・。ブレザーですよ、緑の。
ちなみに中学生のんはギャルゲー風。笑

●机の中は綺麗ですか?
教科書とマンガが入ってます、時々携帯も。

●貴方が座っている席の周辺の人はどんな人?
左が学級代表。
右が副学級代表。
前がうざいひと。

●貴方の席はどこら辺ですか?
右後角の隣

●ロッカーありますか?そして綺麗ですか?
プリントだらけorz
綺麗とは言いがたいです;

●家を出る時間はどれくらいですか?
7時34分。笑

●学校に着くのはどれぐらいですか?
8時10分ぐらい。

●毎朝必ず会う人とかいますか?
いるいる。
おばちゃんとお兄さん!
最近結構骸に似てるひとに会わんから憂鬱・・・orz

●通学中は何をしてることが多いですか?
小説読んでますよ!
最近は十二国記読んでます。
景麒が好き・・・v

●彼氏、彼女はいますか?
残念にも;

●好きな人とかいますか?
今度同じクラスになります。笑

●今まで付き合ったことはありますか?
黙秘権を行使します。

●ふられたことはありますか?
黙秘権を行使(ry

●ふったことはありますか?
黙秘権を(ry

●告白されたことはありますか?(ある方は何回ありますか?)
黙秘k(ry

●告白したことはありますか?(ある方は何回ありますか?)
黙h(ry

●異性と一緒に帰ったりしましたか?
普通に。
一緒に来たりもしますよ。

●幼なじみはいますか?
いますよ。

●その中でクラス内にいますか?
クラスにはいないですね。

●カバンは何が入っていますか?
常に入ってるのは携帯とiPodと充電器と日焼け止めと本かマンガ。

●嫌いな教科はなんですか?
理数系かな。

●好きな教科はなんですか?
暗記物全般。笑

●いつも何人でいますか?
基本2人やけど、いっぱいかな。
5~7人とか。
そのうち半分ほど腐ってます。

●クラスでは目立つほうですか?
破廉恥で目立つかな。爆死

●クラスでどう思われていますか?
面倒くさがりとか・・・は、破廉恥・・・?汗

●よく話す男女は誰ですか?
面倒見の良い○○
TMR愛で遥か3好きの○○ちゃん
活字中毒でもっくん愛の○○ちゃん...etc

●今のクラスはどうですか?
可もなく不可もなく。

●学校好きですか?
割と。
行事も多いし。

●クラスでは何て呼ばれてますか?
○○ちゃん
破廉恥...etc

●先生からはどう呼ばれてますか?
クビにされた大好きな先生からは呼び捨てww
普段は名字にさん付け。

●お昼は給食ですか?お弁当ですか?
お弁当ですよ。

●お昼休みは何をしていますか?
だべってます。
あとマンガ読んだりとか。

●友達は多いですか?
多い方じゃないかぇ。

●ありがとうございました。最後に五人の友達に回してください。
やりたい方々へ自由配布。笑
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/384-2a1fa929
TRACK BACK
