05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
☆眼鏡バトン☆

姫さまから☆眼鏡バトン☆を回していただきました♪
嬉しいですねぇ、有難うございます。笑
さてさて、では早速面白おかしく答えていきたいと思いますv

眼鏡をかけて欲しい5人
もちろんシンv
さっき久しぶりに21話の辺りをビデオで見てニヤけてました。笑
やぁ・・・やっぱシンは良いですなぁ・・・♪
それからかなぁv
眼帯してるけど、きっとメガネも似合うと思う!
で・・・メガネかけて頬杖ついてシャーペン回してたら堪りません・・・vv
んで、カダージュもきっと似合いそうv
こう・・・手でずらして黒い微笑をください・・・v爆死
式部さんはフツーに似合いますね♪
それで本読んで足組んでたらバッチコイですよ。笑
もちろん白の特刑制服で!
最後はー・・・奏音かな。笑
まだどういうキャラか分かってへんけど、きっとメガネは似合うはず!
煉の予想では多分15巻ぐらいで表紙ちゃうかな・・・、14巻が三峰将やったら。

思い入れのある眼鏡
メガネぇ!?!!?・・・ないない。汗
・・・あえて言えばリンゴのメガネかな;
けどぶっちゃけリンゴは嫌いやからなぁ・・・。
グラサンでも良いならアスラン!似合ってへんわーv爆笑

萌える眼鏡のシチュエーション
少しずらして、黒い微笑を・・・vv
それだけで卒倒ですな!笑
斜め下から見上げられるのも良いですけどv爆
あとあと耳んとこ咥えてんのとか・・・v

次に廻す5人様
えー・・・それじゃ面白おかしく答えてくれそうな方を。笑
オレンジ夏樹さま、結崎 春華さま、キヨミズさま、光御 羅那さま、櫻井 華憐さまv

姫さま、面白おかしかったですかぇ?笑
バトンcomment(0)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/39-19ef92c1
TRACK BACK
眼鏡バトーン
煉さんから回して頂いた眼鏡バトンに答えたいと思います!!あんまり眼鏡は萌えないんですけどね~(ぇ・眼鏡をかけて欲しい5人ごぉ!?いや…5人もいませんよーーー(汗あぁー困った…。あの…一人でも…良いっすか??(笑だって、いないんですもん!!もちろん一人という
2005/12/03(土) 22:47:23 † 生存報告日記
