07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
やばい、泣く・・・

本日2回目のコードギアス「せめて哀しみとともに」・・・orz
やばい。
泣くから。
ほんと。

別に今までスザユフィは好きちゃうかったけど、
この話見て好きなったかな。
っつか、ユフィが好きになった。笑
出来れば夏まで生きてほしかった・・・orz

あまりに悲しいというか何というかで、
ユフィの追悼夢書きました。
次の更新のときにUPします。
ルル以外に書いた初めてのキャラがユフィって。笑
一応男主人公ですが、変換をスザクにすれば
別視点気味なスザユフィが読めるという・・・w
殆ど独白なのでね。



それにしても。
最後の方のルルのんはサービスですな・・・vv

それからさっきBRAVE10の六郎vs佐助もどきを書きました。
けど煉はあれは六郎夢のつもりです、はい。
っつか、意外と佐助が書きにくいという・・・orz


あー。
そろそろシュナ様書きたい。



メモ。
短編:六郎2本、ゆっきー、ちも、ルル
長編:ツバサ2本、ちも、死んでも~1本
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/390-4088c4cd
TRACK BACK
