05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
デビット(*´∀`*)

もう何かハマるのってほんと急ですよね!
アスカもH×Hに急にハマってたけど、
煉は急にデビットにどっぷりとハマってしまいましたがな(*´∀`*)
あれやもんね、普通に好みやからね。
っつか、あれですよ。
性格悪いひとが好きですからね。笑

あーもう、デビット!
表紙も良かったw
買うときに絶対に顔がニヤけてた・・・!(・・・)

それはそうと。
デビットの連載夢の「ナイトメア」ですが、
あと2,3話で終わります、はい。
明らか悲恋ですなorz
けど最近悲恋しか書けへんなあとか思ってたりします。笑
一番書きにくいところが終わったんで、
あとは更新早いめかなあと思います。

ギアスの原作沿いの「Masquerade」はstage5までは書き終わりました。
多分補完で短編ちょこちょこ書いたりすると思いますが、
それは多分stage23まで書き終えてからになるかと。
それまでは只管本編アップですな。笑
やっとシャーリーと絡みましたw
ルルとはもう少し先、かな。
これで一応相手はルルなんですよ?
クロヴィスとかスザク寄りになってますが;

明日はアップしようと思います^^
では、今日は早く寝ます。笑
何かしんどいんですよ;



メモ。
短編:ティーダ、ゆっきー、骸
長編:ツバサ2本、ちも、死んでも~1本、Masquerade3.5本、ナイトメア
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/399-5a55bd3f
TRACK BACK
