07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
シンバトン

ついに回ってきたシンバトン!!
いやぁ、嬉しいの通り越して昇天やね。笑
回してくれた春華さま、ありがとーございますッvv
でわでわ早速回答しょーかなー!


Q1.シンのMOEポイントを答えよ
>>全部vv答えきれないし、言い出したら寝られないです。笑
  あえて言うならー・・・赤い瞳と黒い髪vv組み合わせ最高ッ!
  あと腰vDVD1巻のパイスー・・・あれヤバいやんね、腰・・・v

Q2.シンに一日何回ハァハァする?
>>数えた事ないから分からへんけどー・・・まぁ全盛期で二桁いくんちゃうかな。笑
  今は大分収まったけど再放送見てまたハァハァ・・・vvするかな。爆
  けど夜やから寝てるし、ビデオで次の日見るかなー;

Q3.シンの言った台詞で一番好きなのを答えよ
>>21話でステラに言ったセリフやねvv
  
  『君は死なない!俺が君を護るから!』

  こんな感じやったかと・・・。爆死
  シンのセリフなら殆ど好きやね、ルナに対して以外なら全部!

Q4.シンの乗ったMSで一番好きな機体を答えよ
>>インパルスも捨てがたいけど、デスティニーvv
  綺麗やし速いし格好良いッッ!

Q5.シンでカプを作るなら受け、攻め派?
>>攻めっしょ。笑
  それで黒かったら尚良しvv

Q6.5で答えたカプの相手は?そのカプのどこで落ちた?
>>もちろんシンステ!シンステ万歳v
  21話で落ちたね。笑 あれはヤバイっっ名シーンやね!
  けどシンルナは無理です;拒絶反応起こします><。

Q7.シンがもしCEではなく、今の時代にいたらどうなっていたと思うか答えよ
>>モノにしたいです。爆死
  えーっと、従兄妹かー・・・近所のお兄ちゃんかー・・・幼馴染が良いかな。
  兄弟だったら煉の身がもたへん!笑

Q8.バトンを回す5名

未芳さま、キヨミズさま、愛内姫さま、李音さま

他に欲しい方がいらっしゃれば、どうぞお持ち帰りください!笑

バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/4-f38344bc
TRACK BACK
