05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
高杉――っ

何で高杉出ェへんの!?
出るんやと思ってたのにorz
予告であんなにかっこ良かったのに・・・!
もうそれだけが楽しみで頑張ってきたのに。何
来週から紅桜編て、めっちゃ嬉しいけど、
何で今週からじゃないねんて;

高杉ー・・・!!
あーやばい。
高杉大好きすぎて頭ん中やばい。
ちょこちょこ書いてるんでそのうちアップしますw
連載予定の高杉先生とかね!
けど何かぱっとする教科がなくて困ってますorz
保険医以外で何かあれば拍手でぽちっとお願いします。笑



続きは私信→餅子

リンクあざぁすw
あたいも更新しやしたから!笑
次に更新するときに餅子んとこもリンクしておきますあ^^
んじゃあ、日記しやしょーかw
あたいが用意するから高杉描いてくれw
それで手を打つわぁ(*´∀`*)
坂田のハンコはいらんが、あたい高杉のハンコ欲しいw
テストは明日で終わりやんけーだるいあ。
アニメcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/404-dac24560
TRACK BACK
