09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々更新・・・

久々に更新しました。
えーっと・・・9日ぶりかな;
申し訳ないですorz

ギアス連載夢はやっとルルと絡みだします、はい。
10話目で漸くです・・・!
やあ、もう12話目までは書いてあるんですけどね;
ちょいちょいと更新します;

それから高杉の短編2本目!
保健の授業で心身相関が云々という授業があって、
うっかりその時に素で近親相姦って聞こえまして。笑
もうかなり煉の耳は腐ってるようです。
日本史ん時に「上杉」が「高杉」に聞こえますからねw

それからそれから。
ツバサの原作沿い、タイトル変更しました。
シンプルが一番かなあと思いまして。何
それから加筆修正とかしようかなと。

んで、お気づきかと思いますがMARはサブに移動しました。
正直あんまり熱がないのですよ、今orz
けどちゃんと書きますのでね!
その点はご安心ください。
いつになるか分かりませんが;
エア・ギアの原作沿いも大幅に変えます、いつか。
煉が考えてた話と違いすぎるのでね、原作が;




えーっと、それから。
実は先日から急性腸炎になりましたorz
困りますわ、ほんま。
痛いの何のって。
薬効いてなさそうやもん!

それで明後日病院行くやも。
そのせいで皆勤賞を逃すことになるんで苦渋の選択だったりします;
けどもし盲腸になってたら早よ切っちゃわな、
修学旅行もあるしで大変なんですよ;
とりあえず部活は暫く出てないです。
痛いのに吹いてられるか!と・・・。


サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/406-613bf530
TRACK BACK
