05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
嬉や嬉やv

嬉や嬉やv
ブログで初リンクですぇ。笑
夏樹さま、声掛けてくださって有難うございます♪
またご挨拶に伺いますね!
今日はー・・・うん、まぁ・・・疲れたので;いつも疲れてますが。爆死

明日は体育あります。涙
体育自体は好きなんですけど、やるのが鉄棒なんやもん;
こないだ鉄棒したせいで上半身筋肉痛・・。汗
笑うと腹筋がヤバいぐらい痛いの何の;
マメも出来るし冷たいし、手は鉄臭くなるしで最悪や・・・。
雨降らないかなぁと期待してます。笑
フレフレボーズでも作るかねぇ・・・。爆死

放課後は二者がありました;
内申が足りないらしいです、微妙に。
けどその高校は内申は関わってこないので安心。
・・・なのに担任は内申のことでクドクド;涙
ウザいったらありゃしねー!
塾の先生も大丈夫って言うてんもん><。
煉は担任よりも塾の先生を信用するからぇー笑

んで、帰り。
ママンが口煩くて仕方なかったです。
普段はまぁ・・・そんなことないんですけどね;
一旦言い出すとなかなか終わらないというか。汗
ホンマに苦手やわぁー・・・。
そのせいで気分悪くて疲れたのもあります;

さてはて。
明日は塾ないので、PC三昧かな。爆死
とりあえず予定は種デス連載夢の加筆;
物足りなさを感じました。笑
あと壁紙とかも変えようかなぁと♪
あくまで予定ですけどね;
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/41-5bcd1fdf
TRACK BACK
