09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
完結ー

デビットのナイトメア、完結しました。
今まで読んで下さっていた皆様、有難うございました!
やっと中編で完結しましたよ、うちのサイトで。何
ほんとは殿で完結したのもあったのですが、BASARAサイトの方が
削除されちゃったりと色々してまして・・・。
またそのうち頑張って書こうかなあと思っております。

それはそうとナイトメア。
書いててすごく書きやすかった話でした。
思い浮かんだのもかなり突発だったんですけどね;
無事完結にまで漕ぎ付けて良かったなあと思います。
読んで下さっていた方の感想にもすごく元気づけられました!

他にも色々と書きたいネタがあるんですが、
また当分の間は短編中心にコードギアスとツバサの連載夢を
更新していくようになるかと思われ・・・。
アンケートの方も長編夢のアンケートに差し替えますので、
よろしければお答えください^^



そしてチャ会にもよろしければ!
今日は朝からこもっておりますので。笑


ナイトメアを読んでくださっていた方々、
本当に有難うございました!
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/413-750d2015
TRACK BACK
