07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
もうすぐクリア

ラストエスコートを久々にプレイ中です。
まあテスト勉強もしてるのですけどね。
予定通りだと英語では良い点取れそうな感じ(・・・)
国語はいつも通り勉強する気は皆無です。笑

日本史はもちろん隅から隅まで覚えて今度こそ1位取りますけどね!



翡翠がもうすぐ手に入りそうw
オークションで入札してるのですよ!
うーん、楽しみ(*´∀`*)

それより先にラスエスもやりたいんですけどね。笑
カズマのBAD END見てかなりショックでしばらく放置してたのですよ。
買ったのは(これまたオクですが)8月の末やのにw

ラスエス2出ますねーw
多分まだ買わないですけどね;
当分やるのは、

・緋色の欠片(遼と真弘先輩と大蛇さん+全員の悲恋EDが未プレイ)
・翡翠の雫(これはまだ落札できてへんけど;)
・ラストエスコート(まだ誰も落としてませんorz)
・幕末恋華新撰組(これかなり欲しい!)
・ラブレボ(またアスカに借りよかな)

と、こんな感じ。



そうそうそう。
今年のTMRのイヤカン、参戦できそう(*´∀`*)
ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/419-4db8f3dc
TRACK BACK
