07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
お返事

最近ほぼ毎日ぐらいで更新頑張ってます。笑
いつまで続くか分からんけど、可能な限り頑張りますw
お気づきやとは思うけど、しばらくは骸さんより逆ハの「Twinkle...star...」を中心に書きます。


あくまで予定ですけどね。
「やさしい両手」の次は研究所時代を書きます。
基本的にキャラの年齢とかを計算しやすいように、
研究所にいたときの年齢は5歳ということにします。
かなり捏造が入るので、そこらへん苦手な方はご注意を。
もちろん、注意書きはしますけどね!

んで。
そのうちヒロイン設定とかも上げるかなあと。
あと時間軸の説明とかとか。
ややこしいですもんね、シリーズで原作沿いやってますし。
原作沿いといっても殆どが捏造になると思いますが;



ちなみに。
「やさしい両手」はお気づきのひともいるかもしれませんが、
.hack//G.U.の主題歌(vol.3のやったかな・・・)のタイトルでもありまして、
その曲をイメージしてるというか何というか。
とにかく素敵な曲なので、y/ou/t/ubeなどでよろしければお聞きください^^


ではでは久しぶりの拍手お返事は続きからです。

27日 「リボーン連載読みました!続きが~」の方


初めまして^^
感想、有難うございます!
この連載を始めて、初めての感想だったのですごく嬉しかったですv
黒曜編はすごい良いですよねw
というよりも、あたしは骸さんが好きなのですが。笑
楽しんで頂けているようで良かったです(*´∀`*)

リング編はヒロインはヴァリアー側なので、
かなりヴァリアーとも絡めると思いますし、過去編にもかなり出張るので、
そちらも始まりましたら、楽しんで頂けると嬉しいです!

これからも頑張りますので、またお越しくださいませv

 
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/421-c5c3ac25
TRACK BACK
