09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
伸ばした手は届かない だから、君の涙は拭えない

(だから、泣かないで。僕の手は、届かないから)


「Twinkle...star...」のシリーズ1本目は黒曜編なのですが、
「やさしい両手」を書き終りましたv
まだアップしてないのですが、これからもちょっとずつ更新しようと思ってます。
今は研究所時代の「pioggia rossa」を書いてます。
こっちはかなりオリジナル色が濃いし、かなり過去捏造になってます。
アップするのはまだもうちょっと先なのですが・・・。



えっと、頂いた疑問について、です。
KYOの夢小説は再アップしておきました!
すみません;
実は以前、夢小説の分岐ページが何故か消えていたということがあって、
その際に再アップしきれなかったものがありまして、
それがKYO夢だったり、他のものだったりしてて;
ご指摘、有難うございました!


では、続きは拍手レスです!
有難うございましたv

12/6 骸さんの連載が面白くて~の方


面白いと言ってくださってすごく嬉しいです!
有難うございますv
あと少しで「やさしい両手」は終わってしまいますが、
研究所時代の方の話も楽しんで頂ければ嬉しいです^^
テストの応援も有難うございます!
まだあと4つ残ってるので、それも頑張ります、はいorz
そして暖かいお言葉も有難うございますv
すごく嬉しいです。
あなたさまも風邪には気をつけてくださいね!
それでは、感想を有難うございました^^
スポンサーサイト
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/426-39433298
TRACK BACK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。