06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
白く細い、君の手を握り締める

(掴んだなら、もう二度と離さない――君のことを、離さない)


今年もそろそろ終わりですね!
あたしは今は華麗/な/る/一族を見てますよw
改めて見るとすごい面白いなあと。
けど、玄さん・・・!
ほんまに良いひとやのに、ショックでしたorz


ではでは拍手のお返事です!
有難うございますv

12/23 咢の連載夢…最初から~の方


拍手有難うございますv
そう言って頂けると嬉しいです!
最初から最後まで泣いてくださったとのことで、びっくりしました・・・!
目とデスクの方は大丈夫でしたでしょうか;汗
これからも感情移入して頂けるような小説を書けるように頑張りますね^^
有難うございました!


12/26 エアギア連載大好きです!!


有難う御座いますv
そう言って頂けるととても嬉しいです^^
これからも大好きと言って頂けるものが書けるように頑張りますね!
他の作品も宜しくお願い致しますv


12/27 ナイトメア、最後に~の方


感想、有難うございます!
泣いてくださったとのことで、恐れ多いです;
悲恋ものでしたので、次にデビットで書くのなら、
ハッピーエンドを書ければなあと思っておりますv
また読んでやってくださいね!


ゆうなさん


以前も拍手してくださったとのことで、有難うございましたv
こちらこそ、宜しくお願い致します^^
子ども骸は多分両目は蒼だったのではないかなあと思っていたりします。
逃げ出すときにべりっとカーゼを剥してたのでね。
色々とオリジナル色が強い「星に願いを」ですが、楽しんで頂けると嬉しいですv
また更新しますので、読んでやってくださいね!
有難うございましたv


12/29 コードギアスの夢~の方


拍手有難うございましたv
ルルーシュ、可愛かったですか!?
そう言って頂けるとすごく嬉しいですv
今度はかっこ良いルルーシュを書けるように頑張りますね^^



皆さん、拍手有難うございました!
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/429-9cf63cc5
TRACK BACK
