09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
テスト期間突入・・・;

テスト期間に突入しました。涙
もう泣きそうです;
今回は8教科ですねん・・・。
煉は私立入試なのでこの期末までが関わってくるんですよね。汗
今の成績をキープしてたら問題ないそうですがー・・・うん、まぁ・・・。
数学がねぇ・・・相似なんか意味不明や。笑
将来的に役立たへんのに相似なんかする意味あるんかなぁと思いますよ。
なので数学の勉強はギリギリに。爆死
もう諦めてんもん!50以上とれたらそれで良いねん;

こういうテスト期間に限って小説のネタが水の如く浮ぶ・・・。汗
書きたい書きたいと飢えますね。笑
ちなみにネタは戦国BASARAの伊達さまの短編ばかり・・・v
惚れました、日本刀大好きです。笑
や、もちろん日本刀に惚れたわけではありませんよ!爆死
えー・・・書こうと思うんですがー・・・。
今のサーバーは色々と溢れかえっちゃってるので、ねぇ・・・。
どうしようかなぁと。汗
書くのは決定事項なんですがね;
その際に愛姫さまの存在はもちろん抹消ですが。爆死
今考えてんのは特設作るかなぁと。笑
伊達色一色で!どんな色なんて野暮なことは聞かんでくださいv爆

そう言えば今日は大奥ですな!
やぁー・・・長丸可愛かったのに・・・。涙
学校で大奥見てる友達とは長丸と徳松と呼び合ってます。笑
今日はどうなるのやらと修羅場が見れたらなぁと今から楽しみです♪

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/43-74bfb09e
TRACK BACK
