07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
楽器占い。笑

休憩がてらに占いしました。笑
一応煉はこれでも吹奏楽部なもので^^v

♪楽器♪占い

煉さんは
ホルンです!

● ホルンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 名なしさんファンクラブの会員数は、現在13人です!


や、別に煉は古風じゃないと思うんですけど。笑
人前では礼儀正しく愛想良くしてますけど、家じゃぁダラダラのボサボサです。爆死
こんなんホンマに人に見せられませんね;
んでもって努力家じゃありません、他力本願ですから;爆
チャレンジ意欲にも乏しいというか何というか。汗

だいたいホルン奏者じゃないですしね。
煉はトロンボーンだったんですよv
大好きですよ、トロンボーン♪
重たいから肩にきますが;汗
高校合格したらおばあちゃんがトロンボーン買ってくれるので楽しみです。笑
まぁ・・・合格しなきゃダメなんですが;
伊達さまvのためにも頑張ります!

占いcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/46-fdaec730
TRACK BACK
