07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
バトン1本目!印象バトン~♪

夏樹さまからバトン2つ受け取りましたぁ♪
嬉しいですよーっ!
ま・・・煉は友達少ないので止まる確率高いですが;爆死
誰かほんと煉と友達になったってください・・・!切実

でわでわ、何か言ってて寂しくなってきたのでバトンをば。笑

★印象バトン★

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
夏樹さまはですねぇ、煉を愛してくro(●゜ー゜●)==○)゜O°)
えーと、気を取り直して・・・。
★伊達さま好き好きv
★西川ちゃん好き好きv
★優しい人
★話してて楽しい!
★ハイネーっハイネーっハイネーっ!!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あー・・・んー・・・言われたことがあるのは・・・。
亀梨病/ケチ/痛いコ/腐女子/ズレ/番長/チビ/毒舌/面食い/
打ち上げ花火型恋愛/ちょい我侭/いじめっこ傾向/M気あり/飽き性...etc

何か意味不明なの多いですね。爆死
ん・・・一応説明をば。(要らん;
・亀梨病・・・亀ちゃん愛してるよ!笑
・ズレ・・・レズ。んなわけねぇだろっ!!焦
     多分しょっちゅう誰かに抱きついたり腕組んだりしてるからかと;
・番長・・・偉そうなわけですよ、色々と・・多分。汗
・チビ・・・身長がね・・・低いんだよ、クラスで前から2番目。涙
     一応152cmあるんやけど・・・周りの人が大きいんだよ・・・;
・毒舌・・・機嫌悪い時に要らんこと言う奴には「あっそ。じゃ死ね」って。爆死
・打ち上げ花火型恋愛・・・好きになったら爆発!・・・の割にすぐに終わります;
・M気あり・・・ないです、多分。汗 けど最近あるんかなぁと思ったり。笑

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
★毒吐いても見捨てない人
★我侭聞いてくれる人。爆死
★煉と友達になってくれる人
★話が合う人
★外での保護者になってくれる人;

●では反対に嫌いなタイプは?
★チクる人
★ノリ悪い人
★いい加減にしてくれ・・・!と、思うような人
★終わったことを掘り返す人...etc

あげ出したら終わらないや。笑

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ちょいと性格が丸くなったらなぁと。笑
これでも一応大分マシにはなったんですけどね^^;

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

大好きですvやから仲良くしたげてください。笑
っつか、これ叫んでないような;

●そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
15人もいないって!?笑

未芳さま(絵上手ーv/テイルズ好きw/アスカガ好き;/今はるろ剣。笑)
結崎 春華さま(黒シン同盟仲間v/シンシンシーンっ爆死/同じく受験生;)
愛内 姫さま(黒シン大好きw/シンステ好きさま♪/面白い人^^)
湊舞 誓さま(DOLLS好きさんv/式部さぁぁんっっ/カダ様万歳!)
光御 羅那さま(イザーク王子愛してらっしゃりますv/楽しい方です♪)
櫻井 華憐さま(黒シンv/種デスいっぱいです♪/優しいお方・・・v)

この六名様に・・・!
他にやりたい方がいらっしゃったら持ってってください。笑

スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/50-d1475a14
TRACK BACK
印象バトンーw
煉さんから貰った印象バトンに答えますー!!★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆・シンが大好きvvというか愛していらっしゃる!・同じ歳なのに文才に格がある!!・優しくて、可愛い方っすw・シン萌えの同志なので話がとっても合いますね!!・シンーーーvvシンー
2005/12/03(土) 22:49:45 † 生存報告日記
