07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
コミックバトン♪

コミックバトン拾ってきました。笑
そういやさっき「ひらってきました」って打ったのに変換されへんかった;
「ひらって」って拾うのことやけど、「ひらう」って関西弁?汗
煉が勝手に言うてるだけかもやけど。爆


1.あなたのコミック所持数は?
とりあえず150冊ぐらい。笑
ちゃんと数えたことないから分かりませんが;

2.今読んでいるコミックは?
エア・ギアとDOLLS、あとは借りてるREBORN!ぐらい。
少女マンガはあんま読みません。笑

3.最後に買ったコミックは?
DOLLSかなぁ・・・覚えてません。爆死

4.よく読む、または思い入れのあるコミックを5つ
エア・ギア(アギちゃんV2無念・・・!)
D.Gray-man(更新しなぁ;)
MAR(書き終わったので明日ぐらいまでお待ちを!)
DOLLS(面白いです、買ってください。笑)
BLEACH(ギンちゃん表紙・・・vv)

5.バトンを渡す5人
オレンジ夏樹さま、姫さま、春華さま、華憐さま、羅那さま


うーわーっ!!
死ぬかと思った・・・滝汗
こっそりPCしてるときにママンが来ちゃって。爆
急いで画面の電源だけ切って勉強に・・・;
ママンは気付かなかったけど、5分ですよ・・・!
マジで死ぬかと思いました・・・。涙


バトンcomment(0)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/52-e8eb4183
TRACK BACK
コミックバットーンw
煉さんからコミックバトンが回って来たので答えますー。コミックバトン1.あなたのコミック所持数は?20冊前後くらいですかねー。コミックの数は以外と少ないんです。すぐに飽きて売っちゃう派なんですよ(汗2.今読んでいるコミックは?最近買ったばかりの桜蘭高校ホスト部
2005/12/05(月) 21:44:14 † 生存報告日記
