09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
頭から離れへん…!

期末テスト1日目が終了しました。笑
社会の日本地理があんま分かりませんでした;
山形県を岩手と間違えるようなアホやもんv爆死
世界地理はできるんやけどなぁ…。爆

えー…社会の問題に…武田軍の文字が…v
見つけた瞬間手と目が止まっちゃいましたよ。笑
『幸村ーっ!!ってことは、伊達さまも…v』
と、思って捜したけど伊達さまの文字は何処にも;
その代わりに「財」はありました♪
政宗さまのの字が…!
テスト中にも関わらず悶えてました…vv

さっき友達から借りた種デスのコンプリートベストのDVD見てましたv
やぁ…やっぱDVDは画質が良いですね。笑
いつも以上にシンがカッコ良く見えましたv
んで今は久々に種デス見てます^^v
ユウナがキモすぎて泣きそうです…あの、ハイネが死ぬとこ。汗
「夫なんだぞ、僕は!」
…や、お前なんか夫にするぐらいなら自害します…。笑

何かテストやらで忘れてましたが、先週から煉のとこでも種デスの
再放送がやーっと始まりました♪
そのうち感想なんかもやろうかなぁと。笑
ほぼツッコミばっかりですが…。汗

あ…v
「ハイネ・ヴェステンフルス、グフ出るぜ」
かっこ良いですなぁ。笑
…げふっ!?鮭の骨が喉に刺さ…っ涙
はい、今ちょいと昼ごはん食べながらPCして種デス見てます。笑
焦ったぁ…喉痛い痛い;
うーわーっ…Meteor-ミーティア-かかった…;
ハイネがぁぁっ落とされるまでカウントダウン開始かぇ。涙

B000BAYC80機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
TVサントラ T.M.Revolution Akio Inoue

ミュージックレイン 2005-11-02
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/53-82b24f12
TRACK BACK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。