05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
あーやべ・・・食いすぎた;

2時間ほど昼寝してました;
右足の裏が痛いと思ったらおこた(あんかって言うんかな)で低温火傷したっぽい。汗
痛いです・・・冷たい床で冷やしてます。爆

私信→夏樹さまv

やんや、やんや!
バトン回してくださって嬉しいですよ♪
もう煉はバトン好きなものですから。笑
もちろん書きますよ!そりゃもう!押しつけに近いぐらいに。爆死
夏樹さまのも楽しみにしてますねv
あ、それからヒロインちゃんですが正妻設定か臣下設定、どちらが宜しいですか?
伊達さまのS度が違ってきますので、お好きな方をどうぞ。笑
ちなみに正妻だとS度はないに等しく、臣下ならS度全開みたいな・・・^^;


明日のハリポタは10時放映の見に行くかと。笑
楽しみです、今日寝られへんかも。爆
えー・・・10時やからー・・・何時ぐらいに行かなアカンやろ・・・。
双子をベストな位置から見るために真ん中ぐらいには座りたい・・・!

これから久々にUPしますよー!
えー・・・っと、DOLLSの3話目ですね。
結構グロいですよ、ヒロインちゃんが刑務執行してますし。
しかも式部さんとかキャラ出てないです、オリジのみ;
次はばんばん出したいなぁ・・・と。汗
それから曲名お題「No way to say」でシン・・・これは意味不明やね。汗
久々UPやのにすいません><。

伊達さまは・・・ん、3作目の甘いですよ。笑
まだ全然書いてませんが・・・;汗
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/56-c26eea17
TRACK BACK
