05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
もしもバトンv

やたら面白そうなバトンを夏樹さまから受け取りました♪
暇人な煉には嬉しいことですよ。笑
ではでは、早速答えていきたいかなぁとv

★もしもバトン★

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
そりゃあれだよ。
「人魚姫」作戦でお持ち帰り。爆笑
どんな作戦かはすぐに分かるかと^^;
絵本か何かで人魚姫読んでみてくださいなぁv
別に煉は人魚姫が好きってわけとちゃうけど・・・。爆

②歩いていたらサインを求められた。
や、まず有り得ないから。
んー・・・あえて言うなら、逆に「サインください」みたいな。爆

③引き出しからドラえもんが出て来た。
どら焼き食べさせてお願い聞いてもらいますv
この回答は夏樹さまと同じですね。笑
あー・・・トリップしたいー・・・。

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
綺麗な死に方が良いです。笑
絞殺は体から液体出まくりやし、苦しいし;
毒殺は苦しいし、溺死も苦しいし・・・。汗
とにかく未練なくなってからじゃないと死に切れません;

⑤見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがとーございます、私用に使い捲くります。笑
とりあえず諭吉風呂に入って使い道を考えますか・・・v

⑥初対面で「B型?」と聞かれた。
やぁ・・・何かO型オーラ出し捲くりだそうで;

⑦預金残高が増えていた。
今いくら入ってんのか知らないんですよ^^;
通帳隠してあるっぽくて・・・。汗
けど増えてたらいろは節踊って喜びますよ♪ハァエンヤコラセー♪

⑧カモシカの様な脚にされた。
それって細くてしなやかっちゅーことですよね?笑
あー・・・足だけのモデルにでもなるか。爆

⑨前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「だったらお前が後ろ行けや」
「じゃあ後ろに並んでください」のどっちか言うと思う。笑

⑩「犯人はあなたです!」と言われた。
あー・・・。
「双子見て悶えて前の座席を蹴りまくって悪いん!?」
逆ギレしますよ。笑

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
え?糸目?・・・不二やん。爆死

⑫尻の割れ目が消えた。
出すもん出せへんのちゃーん!?汗
ってか・・・挿れるもんも挿r(自主規制(爆

⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
読みふけりますv
結末が気になりますしね♪
ってか、煉の本名の下ん名前と漢字まで同じなキャラがいた・・・。
とある文庫の小説なんですけどね^^;

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。
どっから見ても目ぇ合うやん。笑

⑮ネクストランナー(次の5人)
春華さま/姫さま/未芳さま/誓さま/キヨミズさま



今日は朝からハリポタ見に行ってましたvv
双子がヤバいぐらいにカッコ良かったです!!
また夜あたりにダァーッと感想書きなぐり予定。笑
ついでに言うと、双子で1本夢書きますよ♪
ハリポタ放映開始記念で期間限定配布にするやも・・・。笑
あくまで予定は未定で決定ではありませんよ!

スポンサーサイト
バトンcomment(2)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
no title
教えてください。バトンって何ですか?
2005/11/26(土) 17:24:11 † URL † ひよこ #-[ 編集]
no title
初めまして、ひよこさん^^
えー・・・バトンっていうのはー・・・。
何て言えば良いでしょうか。汗
簡単に言えば周ってきた質問に回答して次の人に回していくものです;
詳しいことは調べてみれば良いと思いますよ♪
2005/11/26(土) 20:17:04 † URL † 煉 #o/PXu/q6[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/57-ab07ce9b
TRACK BACK
もしもバトーンww
煉さんから回ってきた、もしもバトンに答えたいと思いますー。バトンに答えるのが最近とっても楽しいですvvもしもバトン?理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。当然!!家に持って帰りますwwテイクアウトでお願いします(笑だって、『私の理想=シン・アスカ』ですか
2005/12/07(水) 21:56:44 † 生存報告日記
