04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット見に行ってきました!
ちょいと早めに行ったのでど真ん中座れました。笑
もう早起きしたのも早く行くのもど真ん中座るのも全部が全部、
双子のベストショットをど真ん中で悶えつつ見るためですねvv爆死

えーっと、感想全部反転にするのもなぁと思うので、「read more.」からどうぞ。笑
ってか読んでくれる人はいるんやろか^^;
まぁ良いや。

かなり双子とハーマイオニーについて語るやも。笑
最初は原作と同じ感じ。
ナギニ(大蛇)がくねくねと大きい館(リドルの館)に向かって行くところから。
墓場の管理人らしいおじいさんが館に明かりがついてるのを見つけて、
「またクソガキどもが!」と、怒りながら鍵持って館に。
ここで放っておいたら死ななかったのに
館に入ったおじいさん。
懐中電灯で中を照らしながら階段を登ってヴォルデモートと醜男
会話を立ち聞きしちゃいます。
盗み聞きはアカンよ、おじいさん。違;
それで戻って来たナギニが扉の向こうにおじいさんがいるとチクって、
管理人らしきおじいさんはThe end.

を、ハリーは夢で見て目が覚めたところでハーマイオニーv
だんだん回を重ねるごとに可愛らしく綺麗になって♪
うん、ハリポタの女の子じゃ一番好きかもv
ハリーが寝泊りしてたのはロンの家。
ってことは双子!!!Come on,双子!バッチコイ!!って
待ってたのに映ったのは彼らの弟のロン・・・。
ハーマイオニーに二度寝はするなって言われたにも関わらず寝るバカちん;

双子きたぁぁあぁぁぁっvvvv

と、なったのはウィーズリー家+ハリー&ハーマイオニーが道を歩いてるとき。
やぁ・・・相変わらずカッコ良いなぁと・・・悶えて前の座席蹴っちゃったよ。爆
そこに加わったのがディゴリー親子。
あれは予想外としか言えません・・・;

セドリックかっこ良くないやん。涙

原作ではカッコ良いって書かれてたから楽しみにしてたのに・・・。
確かに爽やかやったけど、顔とか中身で言ったら双子以下ですなv
全国のセドリック好きさま、ごめんなさい;

えー、それで向かったのはポートキーがある場所。
ポートキーは結構今回の話では重要なポイントでした。笑
それに触って数えると、クディッチ・ワールドカップのテント村♪
んで、そこでのウィーズリー家+2人のテントに入ってからの双子が・・・v

父「ロン、つまみ食いはするな」
双子『ロン、つまみ食いするなよ』
父「お前たちは机に足を乗せるな」
双子『ロン、机に足を乗せるなよ』

声合わせて動作も一緒ーっ!!!悶
しかも注意されて、一度下ろしてまた乗せちゃってる。笑
けど、うん。
仕方ないやろ、机に載せるんは。
足長いんやしvvv


それで会場に移動。
んで性悪親子の登場・・・ほんとアイツは「What's is this?」な存在です;
全国のマルフォイ好きさん、すいません。汗
双子はフェイスペイントしてたぁあぁぁぁvvv
可愛いよ!カッコ良いよ!煉もしてぇぇーーっ爆

と、悶えてるうちにチームが入場。

クラム、お前何様のつもりだ、おい

あれだよ。
えーっと北〇鮮のマスゲームみたいな風に観客席全体がクラム・・・。
クラムはいいから、双子のやってください
一応クラムは最高峰のプレーヤーらしいです・・・。
煉は認めませんが。爆死

試合開始の合図は魔法省大臣。
そういやコイツも出てくるんやなぁと思いました。笑
今回殆ど出てきませんでしたがv

ここまでが最初からクディッチ・ワールドカップまでの感想もどき。
まだ続きます。笑
スポンサーサイト
映画comment(0)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/58-533d7b17
TRACK BACK
【ハリー・ポッターと炎のゴブレット】について
ハリー・ポッターと炎のゴブレット『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(ハリー・ポッターとほのおのゴブレット、原題:Harry Potter and the Goblet of Fire)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングが2000年に発表した、児童文学|子ども向けのファンタジー小説『ハ
2007/04/05(木) 16:48:16 † ハリーポッターなんでも
