09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
続ハリポタ感想

ワールドカップ終了から三大魔法学校対抗試合まで。笑
殆ど意味分からん感想です、はい;

テントに戻って口々に感想。
ロンはまるでクラムに恋したいみたいに呆然としてました。爆笑
んで、兄弟にからかわれてました♪
こういう弄られキャラなロンは好きですv

「愛してるー」

双子のどっちかが!爆
すんませんね、どっちがどっちかたまに分からんくなるんですよ;
DVD出て買ったら確認します故。汗
で、とにかく!双子の片割れが「愛してるー」ってv
もう顔はニヤけるは悶えるは前の席蹴るわで一緒に行ってた友達は
煉を見て爆笑しちゃってました。笑
だって・・・ねぇ?
双子がだよ、あの双子が「愛してるー」って・・・鼻血出ますよ?

そしたら外が妙に騒がしい。
お祭り騒ぎでもしてるんかなぁと思ってると、どうも違うっぽい。
ってことで、外に出ると凄い勢いでテント村の住人'sが逃げ惑ってました;
うーわー・・・こんなに人が・・・ゴミかアリみたいや。爆死
人ごみ苦手な煉があんなとこいたら気分悪くなってますね、明らか。汗

性悪パパン'sが攻めて来たぁあぁぁ

と。
んで逃げるんやけど、ハリーだけがはぐれちゃって。汗
ほんとにこのコはこういうんが多いなぁ。笑
それで気を失っちゃうわけです。
ホンマによう踏まれて死なへんかったなぁと感心しますね。爆

ハリーが気絶してる間に空には闇の帝王の印;
悪趣味なことこの上ないです。
・・・あ、一人いますね。
あの煩いキーキー女(リータ・スキター)。汗
その後クラウチさんたちが来たけど、この人出番も少なく死んでもうた;


三大魔法学校対抗試合に突入。
ホグワーツとボーバトンとダームストラングの三校でやります。
が、双子よりカッコ良い人はいなかったです
別に双子がいたらそれで良いんですけどね・・・ちょい期待してたので;
それにしても食堂に入場するとき二校ともかなり面白かったです。笑
ボーバトンは色気で誘惑、ダームストラングは・・・たとえようがありません;
あえて言えば・・・男気がある・・・みたいな。汗
フラーは可愛らしかったですvvべっぴんさぁーんv
ハーマイオニー並に好きですね。笑

そこで炎のゴブレットのお出まし
青い炎がぼーっと出て綺麗でした。笑
そこに名前と学校を書いた17歳以上の生徒が羊皮紙を入れるんですよ。
当然ハリーは14歳やし、残念ながら双子も17歳以下。涙
元から双子がそんなに活躍するとも思ってへんかったけど・・・やっぱショック;
当たり前のようにブーイング、煉もしました、心中で。爆

次は第一の試験まで。


スポンサーサイト
映画comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/59-262fee96
TRACK BACK
