07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
見る予定のドラマ

そろそろ始まる秋ドラマー、煉は色々見ようかなーと思ってます。笑
受験生が良いのかよ!?ってツッコミはなしで;
ドラマ好きやから仕方ないんですよ><。

煉が見る予定のドラマは―。

危険なアネキ フジ月9
1リットルの涙 フジ火9
あいのうた 日テレ水10
大奥 華の乱 フジ木10
野ブタ。をプロデュース 日テレ土9


そういや今日は大奥。笑
やぁー・・・ドロドロは見てて面白いから、かなり楽しみですv

着信アリはSE7ENの新曲が使われるけどー・・・。
見るんは嫌やからどないしょーか悩み中;


危険なアネキ
これには伊藤美咲さんが出るvv
やー・・・めちゃくちゃ美人さんで好きな女優さんかな♪
煉にしては珍しく長いこと好き。笑

1リットルの涙
これはビデオ撮ってまだ見てへん;
実は今はテスト期間中><。
ヤバいなぁ、パソしてるん見つかったら。汗
錦戸くんが出てますよ、夏ドラと同じ枠で。笑
「がんばっていきまっしょい」も結構面白かったv

あいのうた
途中から見たけど・・・成宮くんはカッコ良かったvv
「いま、会いにいきます」のときは・・・うん、何かなぁーやったけど。爆
ドラマに出てたアキちゃん役の子は可愛かった!
実際の小さい子は苦手やけど、テレビで見るんは可愛いなぁと思ったり。

大奥 華の乱
これすっごい楽しみ!
今回も将軍は格好良いv
詳しい内容なんかはまた・・・明日以降にでも、出来れば・・・良い、な。爆

野ブタ。をプロデュース
亀ちゃんvv土10のジャニーズ枠に出たぁぁぁvv
嬉しすぎて嬉し涙が・・・。笑
しかもCDデビューも決まっちゃって!
あー・・・もうお金ないけど、CD買っちゃうよ。笑
結構面白そうな内容だなーと♪


とりあえず今日の大奥が楽しみで仕方ないです。笑
ドラマcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/6-9e213b42
TRACK BACK
