07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
もう運命感じちゃうよ。笑

私信のみです;
私信→夏樹さまvv

絵可愛ぇーです♪
ぜひぜひ飾らせて頂こうかなぁと!
宜しいですかv?ウズウズ
ではでは、臣下設定でS度全開で書かせて頂きますね♪
ero夢見たいですか。笑
何かそう言って下さる方多いですね^^;
うーん…露骨に書くのが苦手なだけなんですけどね。笑
それじゃ今回はなるべくero含で書きますねv
あんまり期待しないでくださいれ…!
えとえと、それじゃ夏樹さま…微妙にero含でお願いします…vv悶
やぁ、ほんと運命感じちゃいますよ!!
10時台も一緒やし家を出た時間も同じですよ。笑
双子ヤバかったですよねvvこれはもう書くしかない!みたいな♪
DVD発売が待ち遠しいです。笑



そういや煉は下敷き買いましたよv
袋はグリフィンドールの絵入りの透明。笑
飾ってます!双子がいないのが残念でした…;

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/61-cb42e6a9
TRACK BACK
