09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
8万打御礼フリー♪

先ほど本家でやってた8万打御礼アンケートを終了しました!
ご協力して下さった皆さま、有難うございましたv
えー・・・それじゃご存知だとは思いますが結果発表しておきます。笑


1位 鰐島咢(エア・ギア)  561票

アギたんが1位に輝きました♪
朝までは式部さんと接戦でしたんですけどね^^;

2位 式部清寿(DOLLS)  472票

どっちかと言えばマイナーなマンガ、かも;
なのに2位ってすごいよ、式部さんvv
愛されてるよ、副隊長!
あぁー・・・書いてあげたい・・・v笑

3位 宇童アキラ(エア・ギア)  153票

咢とワン・ツーならず;
けど頑張ったよ、シンに勝ったんやもん。涙
そういやアキラ扱ってるとこって少ないんかな・・・?汗
たまにがアキラを!って声がありましたが・・・そのうち書きます、はい。笑

4位 シン・アスカ(種デス)  134票

シンどうしたん!?汗
何で4位!?あぁ・・・そうや、煉の愛が少なかったからか・・・。爆死
大丈夫、ちゃんとオオカミも原作沿いもUPするから!!
クリスマス限定フリーはシンを書くから!!


えー・・・、何か予想外な順位だったりして笑ってます。爆
なので8万打御礼は咢を書くことにしますv
余裕があれば式部さんも書きたいなぁと思ってますので^^
あくまで予定ですからね?予定は未定で決定じゃありませんよ!
煉の気力とネタと愛がないと書かないですからね。笑

兎にも角にも、投票してくださった皆さま、有難うございましたv
ちなみに「read more.」は5位から下の結果が有ります。

5位 神田ユウ(Dグレ) 61票

夏樹さま、彼は5位でした;
せっかく入れて下さったのに。汗
どんまいです><。
原作沿い頑張りますので、9万打のときは頑張ってください!笑

6位 アウル・ニーダ(種デス) 45票

随分更新してないのに6位は凄い♪
ちょこっと言うと、原作沿いではアウルと絡みますよ。笑

7位 御子柴笑太(DOLLS) 26票

式部さんとの差は一体・・・。笑

8位 カダージュ(FFⅦAC) 16票

彼への熱は何処に消えたんやろ・・・;
あ、伊達さまに移ったんか。爆死
けどそのうち書きますよ♪
Sキャラ好きですからv爆


その他はこんなキャラたちが。

盤,嶋,真田(トッキュー)/ファントム(MAR)/ハイネ,イザ,キラ(種デス)
カズ(エア・ギア)/空鐘...etc

どんな話が見たいか拍手とかBBSで言って下されば書くかもしれませんのでv
ネタがなかったりね、するんですよ。汗
あと萌えなかったとか。笑

9万打御礼のときにまたアンケートしますので、
そのときも宜しくお願い致します!

サイト更新予定comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

オオカミなど書きます
シンは、ネットでアスカとかもんを終了すればよかった?


2005/11/28(月) 13:06:07 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/62-b3cec36f
TRACK BACK
