05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ブラインドタッチバトン♪

夏樹さまからこれまた面白そうなバトンが回ってきました♪
いやぁ、もうこれは頑張らないとなぁ!って感じです。笑
ではでは早速ブラインドタッチバトンを答えてみたいなぁとv

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1990/5/14の牡牛座さぁv

Q2:TV番組と言えば何?
大奥と少クラなどなど。笑

Q3:かわいい有名人といえば誰?
可愛い人・・・伊東美咲さん?笑
あとカメちゃんかなぁvv可愛いしカッコ良ぇ♪

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチやろ。笑
別に煉は嫌いちゃうけど^^

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
・・・存じ上げません。爆
何処やろ・・・あぁ、髪かな。やたらと触られます;

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ゴキと蝶がダメです;
えー・・・ゴキは存在自体が無理やけど、蝶は画像とかなら大丈夫です。
本物見たら陸上部よりも速く走れると思います。汗
大嫌いです、絶滅希望です。さようなら。笑

Q7:カラオケの十八番は何?
w-inds.とか色々ですなぁ♪

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
これでも2年以上夢小説書いてるんやから嘗めんなぁーっ爆笑

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
   もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑

えーではでは・・・。
姫さま、春華さま、誓さま、羅那さま、キヨミズさま


あわわ・・・。
もう期末が最悪でヤバいよ。汗
生きてるのは国語だけ・・・ママンには「どうすんの?」って言われました。
頑張るしかありません><。
なので、暫くUPはないかもしれません;
悶えが止まらなければちょいちょいと書きますので!
ブログはほぼ毎日かと思われますが。笑
8万打御礼は書き始めてますので、少々お待ちくださいませ;

バトンcomment(0)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/63-a5ea2cc3
TRACK BACK
ブラインドタッチバトンーvv
今日で回して頂いたバトンは全て答えたということになりますーw煉さんから回して頂いたブラインドタッチバトンに答えます!!こういうの苦手なんだよね…見ないで打つなんて…(汗ブラインドタッチバトンキーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
2005/12/08(木) 21:49:19 † 生存報告日記
