07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
テンプレ変更♪

ついに12月になりました、寒いです;
けどけど待ちわびた12月ですvv
携帯の機種変更&クリスマスに親戚に戦国BASARA買ってもらうのですよ♪
もうどれだけ待ちわびたことか・・・!
悶えて悶えて悶えて悶えて・・・不審者かと思われるほどに悶えて・・・。
教室の真ん中で政宗さまぁと叫んで・・・。
あぁ、もちろん放課後ですよ。笑
兎にも角にもついに来ちゃった12月♪

テンプレも変更しましたv
前のも気に入ってたけど、これも綺麗だったので!
冬が終わるまではこれで行こうかなと。

えー・・・。
それから現在は夏樹さまの捧げものを書いてますので、
他の更新はそのあとになるやも;
戦国BASARAはネタがあるので先に書くやもしれませんが。
とりあえず今週中にMARは更新するつもりです。
詳しくは更新予定の方に書きますのでご覧下さいまし。

最近体育の授業で創作ダンスをやってます。笑
メンバーがかなり個性的で面白おかしく楽しんでるんですが、
おいコラ、先生・・・発表が木曜ってどういうこった
まだ初めて1週間ぐらいしか経ってない、にも関わらず。汗
なので授業&昼休み&放課後フル使用で頑張ってます><。
別に嫌ではないし好きやから良いんですけど、疲れます・・・。
最近は爆睡ですよ、夜も起きてられなくて;
もうホントに時間が少なすぎ・・・!

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/64-b5fd6f03
TRACK BACK
