07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
マンガ欲しいー…。

こないだWJの単行本が発売されましたねぇ;
煉が集めてるのは1冊ぐらいしかなかったけど、
ホンマに欲しい!と思ったのもありました。笑
サイフが軽いために手ぇ出せへん、みたいな…。涙
買うのが決定してるのはエア・ギアなんですけどね♪
もちろん通常版ですが!
リンゴのフィギュアなんか要らんもん><。
咢とか亜紀人とかアキラとか奏音のフィギュアなら欲しいけど。笑
それにそろそろファンブックとか出してほしいですv
かーなーり出してほしいです、気になんねんもーん。爆
それでそれで、多分12巻には屈辱的な結果が出た人気投票
入ってくるのではないかと思われます…。
未だに咢が2位っていうのが許せませんね

っと、まぁ…人気投票のことは置いといて…。
表紙は誰でしょーねぇ;
前々から言ってるけど多分三峰将やとは思うんですが><
もしリンゴがまた表紙やったら殴りこみしたくなりますね;
これでもし12巻もリンゴが表紙になったら一応主人公のカラスよりも
回数が多いんですよ!?各キャラが表紙になった回数は―

カラス・・・3回
リンゴ・・・3回
咢  ・・・1回
亜紀人・・・2回
シムカ・・・2回
アキラ・・・1回

何だよーっ!!
アギちゃん表紙は1回だけって!!!
マジで泣きそうになります、何この扱い・・・シンを思い出させる扱い。涙
じゃなくて、まぁ・・・カラスは一応主人公やから分かるけど、咢が1回だけ;
煉はリンゴをヒロインと認めてないのでこれ以上表紙になんなと
思ってます><。煉の周りの人もアンチリンゴ派ですからv
アキラが1回しかならないってのは分かるけど・・・咢が、ねぇ。汗
兎にも角にも12巻の表紙が三峰将(ベンケイvv)じゃなかったら
もう怒って喚き散らしそうです。あぁ・・・別にヨシツネはいらんけど。爆

あ、それからDEATH NOTEは買いましたv
9巻から前は持ってないのに。爆
借りてたんですけどね、友達が読むのを待ちきれなくなりまして;汗
表紙がニアでちょいとなぁとも思ったんですが買いました♪
やっぱメロたん可愛ぇしカッコ良ぇし・・・vv
けどやっぱ今1番好きなんは政宗さまやけど>v<b
感想はー・・・まぁまたそのうち。笑
マンガcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/70-0f0ef673
TRACK BACK
