09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
雷バリバリ政宗さま万歳vv

もう今日は朝から煉の住んでるとこは雨降りまくりで!
さっきは雷バリバリ鳴り続けてv
狂ったように「政宗さま政宗さま」言いまくりでした。笑
えぇ、そりゃもう狂ったように!
戦国BASARA特設の方にお題夢UPしたのも原因のひとつ、かぇ。
切ないの書くん好きやからなぁ・・・甘甘もやけど。笑
えーっと、ではでは私信をば。

私信→夏樹さまvv

ややや、あんなもう微妙なブツを投げつけて申し訳ないです;
気に入っていただけて良かったですよ♪
安心しました!受け取って下さって有難うございましたv
煉もステキな頂きモノを受け取るとディスプレイの前で踊り出しますよ。爆
崩れまくって原形のないドロドロのマツケンサンバですが
キティー!!やん、おかーさまに!?笑
煉はママンに「キティちゃんになりたい」って言ったことはありますよ!
まぁなれませんでしたが;(当たり前)
ERO度高い!?ぜひぜひ高くしてくださいまし!!
もう学校では歩く下ネタ扱いされてますからね☆
気に障るどころかバッチ来いと待受けてますよvv
全然遅くなっても構いませんよvではでは、楽しみにしていますねv


えー・・・今からMARをUPしようかなぁと思ってます。
そのあとに種デスか何か書きます^^v
予定は未定で決定ではありませんが、MARはUPしますので!!
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/71-1f279167
TRACK BACK
