05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
受かっちゃったよ、漢検3級!!!

フォーッ!!漢検3級受かりましたvvv
もう嬉しいですよ!想定内やったけど、それでも!
200満点中188点で合格できましたもんv
内申書に書いてもらえるからホンマにフォー!ですよ。笑
しかもママンと約束もしてましたし♪
合格したら本買ってもらうって。笑
や、あのね・・・ただの本っちゃぁ本ですが・・・。
煉の家の近所じゃ電撃文庫の新刊は発売日から1ヶ月後ぐらい
じゃないと店に並ばないという悲劇的な場所なんですよ。汗
仮にも四十万都市なのに有りですか?
なので、今回はホンマに早く空鐘が読みたいのでアマゾンで注文をば。笑
けど1冊じゃ送料つくから、他にも買ってもらおうかなぁと思ってます♪
もちろんそれは漢検受かったら買ってもらうって約束してましたので、
ちゃーんとクリスマスプレゼントは他のモノを頼みますよv爆死
けど今は戦国BASARA以外に欲しいものはないんですよね。汗
あぁ・・・こんなことばっか考えてないで勉強しろよって話ですけどね;

えーっと、明日は創作ダンスの発表です。
今日やっと一通り完成しました。汗
明日は7時に学校に集まって最後の練習です;
ちなみに煉は5時30分に起きて用意します。
んで、PCしてから学校に。爆
ダンスが終われば放課後残ることもないので更新多めになるやもv

話はどんどん変わってCDの話。笑
友達から300円でタキツバの「仮面」のCD(DVD付)を買います♪
これってお得なのかなぁとも思いますが、
色々とシンのモノを付けてくれるので、かなりお得かとvv
今日はもう買うと約束しましたのでポスカとステッカーもらいましたv
何やねん、このシン!!めちゃぐちゃ可愛ぇやないですかっvv
アニメージュ11月号表紙のポスカなんですけどね!
あぁ・・・ルナ要らないよ・・・ステラが良いなぁ・・・。
だけど平井さんが描くのはやっぱ良いですね、シンがかなりカッコ良くてv
ルナも好きじゃないですが可愛いと思いますし。笑
ステッカーはシンステ!あぁ・・・堪りません・・・!!
シンがステラの肩に手を置いててv悶えて寝れそうにないです。汗

んで、これは予告?笑
戦国BASARA向けのお題作ります♪
えーっと・・・「crosswiseの漢字で〇〇題」って感じですv
結構書きやすそうな漢字ばかりで!
うん、簡単に言うと煉が自分でやりたいだけ。爆死
使ってくれる人がいるのかどうか分かりませんが^^;

それじゃ寝ます。
おやすみなさい>v<b
明日はダンス頑張ります、ついでに勉強も。爆
日記comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

きょうシンは戦国創作ー!
2005/12/08(木) 15:48:47 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/75-9ba39ea4
TRACK BACK
