09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
何かと疲れました。

まずは私信。
私信→夏樹さまv

いえいえ!
全然いつでも良いですよ♪
下さるのならもういつでも!
無事合格できて良かったですよv有難うございます>v<b


今日は5時50分に起きました。
しんどいです、疲れました。
ほんまは今すぐにでも布団に包まりたいけど、
大奥見るために寝れないんですよ;
ビデオ撮れば良いって話ですけど、やっぱ見たいんですよね。汗
学校で煉のお兄やん役な子(女の子ですよ。笑)と話が合わないしで;
頑張ります…!

それから最近またお題作りたいなぁと思うんですよ。
知らない人の方が多いとは思いますが、
ちょいと昔はお題サイトもやってたんですねぇ。
けど、忙しかったりでそっちは閉めまして;
やけどやっぱまたやりたかったり…。
自作詩のブログやってんのもそんな感じで。
やねんけど、特設サイトも作ったからなぁとも思って。
どうしようかなぁと。
サイト更新が疎かになるんは嫌やし、来てくれてる人にも悪いし。汗
悩んでます。
お題は長文オンリーで気分で更新とかになるかと。
でも、そろそろ本腰入れて勉強しな痛い目見るんは煉やし…。
あぁーどないしょー。

そやそや。
今日はダンスの発表でした。
ぼちぼちデキたかなぁと。
あくまで煉が思うだけですが。
ぶっちゃけ朝早く行ってずっと踊ってたので寝てました。
英語の時間、時々寝て起きての繰り返し。
けど十段評価は2学期までのが関わってくるので大丈夫です。
今日評価が出たからです。笑

それじゃ、ちょいと政宗さまの正妻シリーズ書こうかなぁと♪
あくまで予定は未定ですので、UPは今日中かどうかは分かりません;
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/76-e1b7726e
TRACK BACK
