09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
可愛すぎる…vv

山根可愛いすぎvvv
や、ほんと可愛い…!!
さっきこないだのロンハー見てたんですよv
もちろん格付けの山根目当てですが。笑
もう可愛すぎます♪
変とか可笑しいって言われるけど関係ないです、ほんと!
んで、お題は「キスが下手そうな男」でして…煉からしたら
山根が10位なんですけど、インパスルの板倉はあろうことか
不愉快やからって1位にしたんですよ!!
あぁ…許せなかった…;
けど結果は5位でしたvv10位じゃなかったけど、
上段だったから良いかなぁと。笑

んで、昨日のV6が出てる番組あるじゃないですか。
あれにもアンガが出てまして♪
大奥見たあと気付いて慌てて録画しました。笑
辛いもの食べるんですけど、山根が悶えるぐらいに可愛かった
ヤバいですよ、可愛すぎますよ!
ラーメンの麺をレンゲに乗せて食べるんですよ!?
あぁ…可愛すぎる…!煉も今度からそうやって食べよ…v爆

UPするなら土日の間にします。
明日はほぼ一日塾で過ごすので、もう寝ます。笑
誰か一緒に可愛いなぁと山根を語りましょう…!
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/77-a5affa39
TRACK BACK
