09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
サイト更新予定♪

更新予定の前に9万打御礼の中間発表でもしておきますv
今回も接戦が期待できますね。笑
もう何か見てるだけで楽しいですし♪

アンケ開始は4日からで今日で6日目!
総数は早くも1118票です。笑

1位 414票 シン・アスカ(種デス)

キター!!シンがキター!!
やっぱあれですね!再放送効果とクリスマス夢に決定してるからですかね♪
良かったね、シンvやっぱシンは煉のヒーローやぁ!爆死

2位 347票 鰐島咢(エア・ギア)

まずまずの順位って感じですね♪
さすが牙の王。笑
不動の人気!!・・・の、はずなのに・・・あの人気投票の結果は・・・。涙
未だにずるずると引き摺ってます、それぐらいにショックでした;

3位 312票 式部清寿(DOLLS)

この人はホントにすごいよ!
マイナーなのに大人気で。笑
ジャンル入りしたときからは暫くは全然誰も投票しなかったのに、
最近になってからは普通にTOP3入してますし^^;
やぁ・・・式部さん、すごいね、良かったねv
前回は惜しくも1位を逃したので頑張って欲しいです。笑

4位 21票 ファントム(MAR)
5位 18票 神田ユウ(Dグレ)
6位  4票 フェリオ(空鐘)


この辺りからはガクっと票数が下がりますね;
わお・・・この差は何ですか・・・。
あれですか、煉の愛が傾いてないジャンルがべべ争いしてる感じですか。爆
けどあんまり否定は出来ませんね。汗
とりあえず言い訳だけでも・・・!
近々MARは連載夢UPします!!熱は冷めてません、再沸騰です!
Dグレは・・・何とかします、神田好きやもん!
空鐘はハーミットのネタはありますっ!!時間があれば書きます!


ではでは・・・逃げるように8回目の更新予定に・・!逃
種デス>>
ミーア追悼夢
相手はミーア 「彼女の歌」 50%完成
連載夢 vestige
相手はシン 「PHASE-04.5 かつての仲間の再会」 0%完成

MAR>>
連載夢7話目 the deeply love
相手はファントム 「初めまして」 5%完成

DOLLS>>
連載夢4話目 Only you are the life from among the dead
相手は式部さん 0%

エア・ギア>>
連載夢7話目 血の海を泳ぐ空の鳥
相手は咢 0%

空鐘>>
短編 「約束」 0% 相手はハーミット

戦国BASARA>>
シリーズ4~5作目
相手は伊達さま 「淡雪が舞う夜」 15% 「薄紅色、ひらり」 0%
お題夢 2話目 40%完成

お題>>
曲名お題 相手はファントム 「Dearest」 0%完成
曲名お題 相手は式部さん  「HEAVEN」  0%完成

捧げ物>>
咲羅さま 相手はトレイン 「ミルクフレーバー」 30%完成
クリスマス夢 相手はシン 「冬空の贈り物」 0%完成


現在の優先順位は、
戦国BASARA>MAR、シンのクリスマス夢>種デス連載って感じです。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/79-dbce595e
TRACK BACK
