09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
シンステバトン

ちょいと時間があったのでシンステバトンなるものを作ってみました。笑
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主人公のシン・アスカと強化人間のステラ・ルーシェのCPが
好きだ!大好きだ!って方はぜひぜひお持ち帰りくださいv
・・・いるんなぁー・・・。汗


Q1.シンステにハマったのはいつ?
>>そりゃもちろん21話の「さまよう眸」でしょ。笑
  "深海の孤独"が流れ出したところとか溜まりませんvv

Q2.シンステの好きなところはどこ?
>>あの切ないところが好きです。爆
  もう好きすぎて語りきれません!
  幸せになってほしいけど、あのままでも良いかなぁー・・・なんて;

Q3.シンステのある話では何話目が好き?
>>21話の「さまよう眸」と30話の「刹那の夢」と32話の「ステラ」、
  最後に33話の「示される世界」の4話かなぁv
  特に33話はシンがステラを回想してて・・・可愛かったけど、泣きました;
  最初っから"深海の孤独"なんて反則やぁ・・・;

Q4.シンステの名言と言えば?
>>シンの「君は死なない!」「俺がちゃんと守るから!」と
  ステラだったら「シン・・ステラ、守るって・・・」と「シン・・・好き・・・」
  この4つが煉の中では名言かなぁ、と!

Q5.最後にシンステを語ってください。笑
>>ハッピーエンドで終わらなかったけど、一番好きなCPです。
  切なすぎるとこもあるけど、そこがまた良いです。笑
  最期にシンに会えて、好きだと言ったところは泣きました;
  もう後先考えても泣けたCPはシンステだけじゃないかなぁと思います!笑
  あー・・・何か見たくなってきた;

最後に5人の方に回してください。笑
>>シンステ大好きさまなどなど、ご自由にどうぞ。笑
  あえて名前を挙げるなら・・・
  未芳さま、キヨミズさま、愛内姫さま!
  貰ってやってください。笑

貰ってくれる人いるんかなぁ;汗

バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/8-3cf83bec
TRACK BACK
