05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
もうやだなぁ・・・。

何かもう嫌になってきますよ;
あ、サイトのことではないですよ^^;
進路のことでもないんですけどね。汗
まぁ・・・一応これでも女ですし、それなりに好きな人というんがいるんですよ。
それでちょっとねぇー・・・。

ぶっちゃけ今は好きかどうかは分からないんですよ。
微妙というか・・・。
仲の良い友達というか・・・。
1年ん時に同じクラスで仲良くなって、ずっと今でもメールとかよくやってて
近すぎるんちゃうかなってのもあるんですね。
趣味とかもあって。
煉が好きなものは大抵相手も好きやったりして。
話も合うし、話してて楽しいんですよ。
好きやとも思うけど、今のこの状態が楽で壊したくないなぁとか・・・;
その人はモテるというか何というか、微妙なんですけど、
まぁ・・・今までに何人か彼女がいたんですね。
それで、別れる度に煉にグチってきたりと;
正直ちょいとキツいんですよね。
けどまぁ・・・仲良いし、相談乗ったりもしてて。
何回か「俺のこと好き?」ってメール着たりもしたんですよ。
何でこんときに「うん」って言わへんのか自分でもよう分からんけど、
いつも「嫌いじゃないよ」とか「違うよ」って返事しちゃって。
後からいつも後悔するんですね。汗
ほんまアホやなぁとも思うし、勿体無いことしてるんやろうけど、
もしそれで「うん」って言うて断られたらどうしょって。
そしたら今までみたいにメールもし難いし喋らんくなるかもって思うと
言わん方が良ぇんちゃうかなって思うんですよ。
もうあと数ヶ月だけやし、違う高校行くんやし・・・。
多分なかなか会うこともないし。
せめて言うだけ言うたら良ぇやんって思うんやけど、
残りの時間を気まずく過ごすんは嫌なんですよ。
どうするんが一番良ぇんかなぁって思うんですよ。
このまま仲良い友達のままで卒業するんか、それともダメもとで告るんか。
きっとまぁ・・・これ読んだ人は告った方が良いと思うやろうけど。笑

けど、なかなか踏み切れないんですよ。
先のこと考えるんもあるけど、その人に好きな人とかいるんちゃうかなって。
何かやたらと煉の「〇〇のメアド知ってる?」って聞いてきて。
やっぱ教えたくないじゃないですか。
やからまぁ・・・シカトするんですけど、何回も着て;
こないだは2年生のメアド聞かれまして。汗
これもシカトしました。
知ってるけど、言いたくないじゃないですか。
んで・・・まぁ、しょうもないこと言うたら、しょうもないんですけどね。
ミサンガあるじゃないですか。
煉もつけてるんですけど、煉の学校じゃぁ結構つけてる人がいまして。
それで、うん。
その人もね、誰かに貰ったんつけてるんですよ。
しかも煉が見覚えあるやつ。
何処で見たかというと、後輩がつけてたやつと同じ色やったんですよ。
多分ー・・・違う、とは思うんですけどね。
ちゃんと言えば思いたいといいますか;
聞けば良いんやろうけど、聞きにくくて。汗
それに後輩も煉がその人好きってこと、知ってるんやし・・・。
いくら何でもないと思うんですよね。
他に好き好き言うてる人が後輩にはいますし。
あぁー・・・何かもうマイナス思考全開ですわ・・・。
相談したいけど・・・どないしょ。汗

とりあえずほぼ愚痴でした。
ここまで見てくださった方、有難うございました;
アドバイスあればコメントにでもどうぞ。笑
スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/82-9203d9a1
TRACK BACK
