05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
今日は楽しいことばっかぁ♪

今日はもう楽しいことばっかでした。笑
あぁ、そだそだ。
結局悩んだ挙句にそれとなく好きやでーみたいなこと言うたんですよ。
夜中にね、メールで。爆
はっきり言えば爆散しました。爆笑
けど、悔いとかそういうんはダラダラと残ってへんし、
寧ろスッキリしましたねぇ♪
今日もいつも通りに喋ったりしましたし。笑
本人曰くすぐに別れたりはしぃひんらしいですが、
お前1ヶ月以上持ったことないやんけ

それはそうと、久々にカラオケ行って来ましたv
歌ったのはもう種関係のばっか。爆笑
もちろんシンのキャラソンも歌いましたよ♪
やぁ・・・他にキラとかKYOのゆやとか・・・。笑
西川ちゃんの曲を連続で歌ったりして、もう気分はハイハイハイv
INVOKEは種のOPとか流れるしで、イザはカッコ良いしで。笑
一緒に行った友達は途中で歌えなくなりました、悶えて。爆
どうせならignitedも種デスのOPやったら良かったのに・・・!
シンーシンーシンーシンーシンーシンーs

んでもって、帰りに電気屋寄ったんですよ。笑
BASARAの値段見たいーと友達が言ったので^^;
結局その店に置いてなかったんですけどね。汗
けど、その代わりに非売品の連合vsZ.A.F.T.の冊子もらえて♪
なのになのに!シンのページは見開き2Pでそれだけ!!!
正直トールとかモルゲンレーテの3人娘とか一般兵とか・・・そういうその他に
含まれるキャラのページは要りませんね;
何で上の奴のがあるぐらいなら、ステラとかアウルを載せて欲しいです。涙

それで1番嬉しかったのは空鐘9巻を買えたことですねvv
やぁ、発売日にちゃんと店に並ぶとこに住んでる人からしたら大したこと
ではありませんが、煉からしたら凄い嬉しいことなんですよ;
今まで発売日から1ヶ月しないと周りの本屋に並ばないという
異常なとこしかなかったですからね。汗
つい最近某大型レンタルCD店が買うとこだけ近くに店舗移転しましてv
そこに売ってたんですよ、残り2冊でしたけど!
即買でした。笑
挿絵とかでツッコみどころは満載ですが、とりあえずそれは全部読み終わって
8巻の感想とかも終わってからに;

今日こそはUPしたいなぁと思ってますv
何やろ・・・MARか種デスの原作か・・・。

スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/83-37ebf4ac
TRACK BACK
